カメラ好き・ごましおさんの写真ブログ(on the spur of the moment)

写真撮るのもカメラも大好きな人間が始めたブログです! 

掲載物の無断転載複写、複製・商用利用はお断りします

何かありましたら nowstar321@ジーメール.com まで  管理人:ごましおり
<< 最近空ばっかですな | main | sundayのsun >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぐにゃり
JUGEMテーマ:トイデジ




空の写真は車内から撮る事が多いのですが
シャッターボタン押した後に車の振動でぶるぶる手ぶれしたら
こんなにぐにゃりな写真が出来上がりました。


しかし本当、空写真専用のページ作った方いいんでないの?ってくらい空ばっかりなのですが
接写で花とか小物撮ろうとするとあんまりきれいに写ってくれないのです。
自分の技術がまだまだということなのか・・・

なので、とりあえず接写レンズをポチってきました。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
| Vivitar ViviCam 5050 | 00:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:58 | - | - |
接写レンズ!楽しいですよ〜♪
携帯でも変デジでも楽しめますし!
空はいいです!毎日違うしねヽ(´ー`)ノ
| lonestar | 2008/11/02 8:02 AM |
実はろんすたさんの接写な写真見て
ほしくなっちゃったのは内緒です・・・。
とりあえず被写体に困った時には空です(笑)
| みやこ | 2008/11/04 8:12 AM |









トラックバック機能は終了しました。


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS